忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他には次のようなカテゴリが可能!
※実際収拾不可能なケースと言うのはほぼ有りません。

「老人・お金持ち・既にリタイヤ・現代的で活発な人」
「男女・カラオケ好き・演歌好き」
「男女・パチンコ好き・攻略法に興味あり」
「男または女・健康グッズに興味あり」
「女・ブランド商品に興味あり・お金用意済み」
「主婦・投資に興味あり」
等々、どんな属性でも工夫次第でいくらでも集まります。


想像してみてください・・・・

全然情報商材等に免疫の無い、凄く素直なお客様の携帯アドレスを属性を絞ってジャンジャン集めて、そこに個別にメルマガを送りまく

る。

魅力的で欲しくなる文章を見た免疫の無いモバイルユーザーが、あなたの商品を買ってくれます。

しかも、全ての携帯アドレスは未承諾広告等ではなく、収拾した時点で完全に本人に承諾を得られるので、クレームはゼロ!

それどころか「ありがとう」と言われます。

しかも、自分の情報商材を持っている情報起業家さんなら、インフォトップモバイル等の決済代行を使用しなくてもメルマガで直接紹介

している訳ですから、銀行口座への直接振込もしてもらえるのです!

つまり「即金!」凄い!

あ!そうですね。反応のよいメールDMの書き方も商品にオマケとして付けましょう!

私は本業が広告業でして、セールスレターの書き方ははっきり言ってプロです。
ポイントをおさえた文章の運びは長年(12年)築き上げてきました。

a href="http://asatan.s285.xrea.com//data/00027.html" target="_blank">インフォトップモバイルオープン記念!全自動携帯メールアドレスを大量収拾ソフト!携帯アフィリエイトに最適の詳細はこちらから


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】



PR

携帯アフィリエイト
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO