忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特典は・・・・
今回はインフォトップモバイルオープン記念として、このeBookに次のような特典をごっそり揃えました。

・先ず使用する○○○を作るテンプレート
(作り方は簡単で説明を読めばだれでも必ず10分くらいで作れます)
※しかも一回作れば二度作る必要は有りません。

・携帯アドレスを集めてくれるツール本体
(完全オリジナルで他では絶対に入手不可)

・集めたアドレスに一気に送信するメールマーケッタープロ
(現在販売価格20,000円)

・メルマガのテンプレートと反応の良いメルマガの書き方の分かるマニュアル
(現在販売価格9,800円)

・メルマガの添削サービス
ご自身で書いたメルマガに自信が無い方は、私が添削しアドバイスします。
(現在販売価格56,000円)


はっきり言ってこれじゃあ私は儲かりません・・・・


正直なところ、これだけ特典を付けてしまうと私は元が取れませんです… トホホ

でも、今回はインフォトップモバイルオープン記念と言うお祭りですので、儲けようとはしない事にしました。

ですので、原価にて解放する事にします。

上記の特典を用意する原価と、私の時間的コスト(雀の涙程)を足して価格を決めました。

インフォトップモバイルオープン記念!全自動携帯メールアドレスを大量収拾ソフト!携帯アフィリエイトに最適の詳細はこちらから


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】

PR

携帯アフィリエイト
トラックワード
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO